サンシェル
サンシェルは90分8,000円で利用できる長崎県にある女性専用性感マッサージです。
運営している中田和也さんは、拘束プレイ+ピストンマシン+電マに特化したM女を専門とする調教メニューのあるbondage sincereというサービスも行っているようです。
初回割引:通常基本料金90分8,000円が→90分6,000円
※無店舗型風俗特殊営業の届出は記載、もしくは自己申告によるものです。原本は確認しておりません
長崎県の女性向け性感マッサージ情報
長崎県で女性向け性感マッサージ体験ができるところは数が少ないです。
九州全体でも見てもお店の数はすごく少ないのが現状です。
施術料と交通費やホテル代の負担すれば全国出張可能なところもあります。
無料の性感マッサージ
営利目的ではないため、無店舗型性風俗特殊営業届の届出を提出してない方がいます。
無料の性感マッサージは、ワガママを言っても無料なので自分好みで探すこともできます。
わたしは有料も無料も両方とも利用していますが、無料だから危険とか下手ではないと思ってます。
「無料の女性向け性感マッサージを体験する方法」について紹介してるので読んでみてください。
長崎県の女性向け性感マッサージ情報募集
女性向け性感マッサージ体験が可能な新規店舗や未掲載情報を募集中です。
下記のお問い合わせフォームよりお知らせください。